お電話でのお問い合わせはこちら
安らかな光につつまれて

偲ぶ心を大切に葬儀をお手伝いします

 当ホールは「葬送の儀式」を行う場であります。JAでは、その場に携わる者の一人として、何よりも故人のご遺志を尊重し、ご遺族、そして送りゆく参列者の皆様のご要望にお応えできるよう、あらゆるスタイルで厳粛な儀式を演出します。もちろんJAならではの安心価格で、皆様の心に残るひとときの心をこめてお手伝いさせていただきます。

ご葬家の立場に立ったご提案をします

 JAは明確な料金設定をしています。儀式を行う空間として、また葬儀に関わる様々な用品の価値を、皆様方に肌で感じ取って頂かなければと考えています。無駄のない料金を設定し、一般葬から家族葬まで、経験豊かなJAスタッフがご葬家のご希望に応じて全てのバランスを考えたご提案をさせて頂きます。

解放感あふれるロビーは多人数のお見送りにお応えする、ゆとりあるスペース解放感あふれるロビーは多人数のお見送りにお応えする、ゆとりあるスペース

 エントランスを入ると開放感のあるロビーが広がります。安全性を重視しておりますので、1日1組の貸切りとなり、全館バリアフリーですので利便性にも優れています。ご遺族のご心配やお気遣いなど、言葉に出来ないお気持ちをお察しし、経験豊かなJAスタッフが心を尽くしてお迎えします。

ゆっくりとくつろげる親族控室 仮眠通夜としてもお使いになれますゆっくりとくつろげる親族控室 仮眠通夜としてもお使いになれます

 ご遺族はもとより、僧侶、ご親族のための控室も完備し、お打合せや、ご休息、仮眠通夜としてもお使いいただけます。

交通アクセス

所在地〒404-0045
山梨県甲州市塩山上塩後1044
TEL0553-32-6166
駐車場223台
お問い合わせはこちら
関連サイト
JAフルーツ山梨 JA葬祭